シンジカトウデザインスタジオからの新情報や出来事など
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[スポンサー広告
かまぼこ板絵国際コンクール
kamabokoitae1.jpg
今年で15回目を迎えるかまぼこ板絵コンクールに
Shinzi Katohが招待作家として出品予定の作品を特別公開しま~す!
こちらは6枚のかまぼこ板にハンドペイントされました。
いろいろ並べかえて「あかずきんちゃん」の物語を好みの形に再現
して楽しめる様になっています。例えば???
kamabokoitae2.jpg
赤ずきんちゃんが花畑で花を摘んでいます。
kamabokoitae4.jpg
あ、オオカミが!
kamabokoitae3.jpg
もうすぐ、おばあちゃんの家です。
無事にたどり着けるかな???

かまぼこ板絵美術コンクールは8月31日迄応募作品を募集しています。
審査会:2012年9月26日
表彰式:2012年10月28日
展示会:2012年11月3日〜2013年1月6日
さらに詳細をお知りになりたい方は下記のウェブサイトをご覧ください。
http://itae.jp/index.html
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
  trackback:0
[etc.
| HOME | next
