シンジカトウデザインスタジオからの新情報や出来事など
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[スポンサー広告
薔薇が綺麗に咲いています
L1000859.jpg

事務所の庭の薔薇が一番綺麗な時を迎えました。

L1000879.jpg

今年は春早い時期から手入れをしっかりしたので、虫もほとんどつかず今までで一番綺麗に咲いている様に思います。

L1000888.jpg

週末に庭のお手入れをしながら写真をいっぱい撮りました。

L1000890.jpg

どうぞご覧ください^^

L1000892.jpg


L1000912.jpg


L1000918.jpg


L1000931.jpg

1ヶ月も経たないうちに、沢山の紫陽花が咲き始めるのが楽しみです!
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[garden
桜の蕾が開きました〜
IMG_2620 (1)
暖かかった今日、事務所の庭の桜が開花しました!
春ですね〜。落葉樹が多い庭なので、冬はちょっと殺風景ですが、
庭が眠っている間に、寒肥をあげたり、球根や苗を植えたり、木を
植え替えたりして準備してきました。
これからカラフルに花が咲く様を想像するだけでも楽しくなりますね^^
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[garden
今年の庭の柿です
IMG_0789.jpg
今年の事務所の裏庭の柿がそろそろ食べれる季節になりました。
まだまだ背が低く、実が小さいですが60個ほどなっています。
味はなかなか良いんですヨ^^
来年は早めに間引きをして実を大きくしよう!という目標をたてました^^
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[garden
春がすすんでいますね
IMG_2546.jpg
日に日に春らしくなる今日この頃、久々に事務所の庭を撮りましたので
ご覧いただければと思います。
IMG_2545.jpg
桜のつぼみももうすぐ開きそうです!
IMG_2549.jpg
枝先いっぱいにつぼみをつけています。
IMG_2554.jpg


IMG_2556.jpg


IMG_2548.jpg


IMG_2555.jpg

IMG_2544.jpg


IMG_2552.jpg


IMG_2547.jpg





Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[garden
栗の収穫
R0011646.jpg
今年は久々に庭の栗の実を収穫をする事ができました。
数年前に植え替えをしたため、実がならなかったり、なっても食べられる
様になる前に落ちてしまったりする年が続きました。
ところが今年は!なんと栗いっぱいの栗ごはんをいただく事ができました^^
嬉しさと美味しさで幸せな晩ご飯でした。
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[garden
| HOME | next
