シンジカトウデザインスタジオからの新情報や出来事など
自分用シャツブラウス仮縫い
IMG_1480.jpg
シンジカトウのbird生地(GLY)を持ち込んで、服のリフォーム屋さんにシャツブラウスを作ってもらっています。
ブラウスの形も希望をいろいろと伝えて、生地の雰囲気に合わせて優しいイメージにしてもらいました。
写真の左側が別生地を使って仮縫いされたもので、右側が裁断前のbird生地です。
全体としては鳥かごが並んでいる部分が身頃の裾と袖口にくるようなにデザインになります。

IMG_1481.jpg
ボタンもいろいろ提案していただいて、最終的に一番左側の白いボタンに決定しました。
あと1ヶ月ほどで完成予定!出来上がるのが楽しみで仕方ありません^^
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[etc.
猫のおはぎ
th_IMG_0134.jpg
今日はおはぎ君(♂1才)を紹介したいと思います。
もうすぐ一緒に住み始めてから1年になります。
なかなか外面の良いところがあって、普段はとても態度がでかい。。。
なのに、ブサ可愛い顔が見てると憎めないのが不思議です。
Chaton Chatonの100匹の猫のモデルの一匹にもなっていますので
是非是非、探してみてくださいネ:)
Chaton Chatonはこちら
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[etc.
年賀状本いろいろ2016
FullSizeRender.jpg
本屋さんにはもう年賀状本が並び始めましたね。今年はなんと!こちらの4種類の年賀状本に
シンジカトウのデザイン年賀状もDVDに収録されているんです!
FullSizeRender2
そして「おしゃれなデジカメ年賀状」と「とにかくかんたん!らくらく年賀状DVD」には
こちらのシンジカトウの2016年カレンダーが付録でついていますヨ!
FullSizeRender3
個人的にオススメしたいのは、こちらの「おしゃれ×かわいい年賀状2016」に
収録されているぽち袋とプレゼントBOXがA4サイズの紙に印刷するだけで簡単に
しかも何回でも作れてしまうこちら!です^^もちろん年賀状デザインも入っています。
amazon等でも販売されていますので、是非みつけてみてくださいね!

Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[etc.
ポケットから赤ずきんポチョンが!
IMG_0972.jpg
こちらは今年秋に発売となったチュニックです。ポケットから覗くポチョンの
刺繍が可愛いです!カラーバリエーションも豊富でこの他に猫やwhat's wrongの
デザインがあります。「APITA」の婦人服売り場で9月から販売されていますが、
先日近くの店舗に買いに行った時にはほとんどなく、最後の一枚を購入しました^^
ぎりっぎりセ〜〜〜フ!
IMG_0971.jpg
チュニックの長さはこんな感じです。
胸のポケットがなく裾部分にポチョンの小さな刺繍があるだけのデザインもあります。
ポチョンのLINEスタンプ
ポチョンのマスキングテープ
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[etc.
What's Wrongの半袖T
R0012349.jpg
今年ワードローブに加わったWhat's WrongのTシャツ。
これから夏にかけて大活躍しそうです。
公式オンラインショップでは販売されないもので、
現在114店舗のSEIYUで発売されているものなんですよ^^
他にもいくつかのデザインが発売中ですが、既に完売のものあるそうなので
気になる方は是非お早めにお店へおでかけくださいネ♡
Posted by 兎耳子(ウサギミミコ)
 
[etc.
| HOME | next